2012年4月9日月曜日

PTW Ⅰ -DD RISⅡ-

スーパーウルトラパーフェクトALOHA大明神様々経由で手に入れたPTWをここ1ヶ月しこしこいじっておりました。
せっかくなのでフルサイズのまま、DD RISⅡ 12.25”をインストール。

この画像のM4を参考に



画像の向かって右側のM4のようにIR照射モードが付いたKM2に換装したSurefire M600が欲しいのですが、KM2だけでも恐ろしい値段なので、そのままのM600で







ようやく使いどころできた、Surefireライト用プレッシャースイッチと、ITIレーザーデバイス用プレッシャースイッチがついた『Surefire SR07-D-IT 』


PTWを手にいれてからとういもの、今まで装備一辺倒だった、物欲がさらに悪い方向へ・・・行きそうな予感がします。。。




Posted by Yoshizo

8 件のコメント:

  1. ト○ポンもココ迄カスタムできたのですね~^^

    スバラシイ!

    って、オイ・・・

    って、オイオイ・・・

    確かウチらの為に作ってくれてた、超軽量M4・・・

    同じRISだったよね、確か。。

    あれ~??

    返信削除
  2. >ALOHA
    やっぱポン付けできず、しこしこ削る作業しておりました・・・

    例の軽量M4はOMEGAの12インチが付いているので問題なしやで。

    返信削除
  3. PTW・・・。

    先を越されちまったい。。。

    羨ましいなア。

    ボクの『Iron HK416』と交換しない?(笑

    返信削除
  4. 例のってあのスナイピーなやつの事かい?

    しかしまぁ、あなたもよー作り上げるねーd(^_^o)
    とれっぽんありがとねー
    大事にするよー!

    返信削除
  5. お~いいですね!
    でも、そんなに長いとまたコケて折れますよ・・・Σ(゚д゚;)

    こちらも例のヤツいっときましたwww

    返信削除
  6. >Ishiyoungさん
    先を越しちゃいましたw

    416はもう持ってるのですんません。

    返信削除
  7. >リーダー
    これはあれではないんですw

    日曜日に渡したアレは気に入ってもらえましたかねw

    返信削除
  8. >MOGURAさん
    ゲーム前にはこけましたが、ゲーム中はなんとか持ちこたえましたw

    脱コケキャラ!!

    返信削除