Navigation

2012年4月27日金曜日

Mission First Tactical

今日は雨が続きますね。午後は晴れるって天気予報で言ってたのに・・・
雨の日は憂鬱とはよく言ったもんで、年を重ねると共に、雨の日が憂鬱ってのはホントにそう感じてくるから不思議です。。

そうはいっても最近グッと暖かくなってきました。。
これは良いことだ。
もう寒いのは飽きたよ・・・いい加減。。

春を感じる今の季節はFanyな気持ちにさせてくれます。
早くHawaiiへ行きたい今日この頃・・・

マイルも無事に溜まったんで、今年辺りちょっくら行ってきたいなぁと目論んでます。ALOHAです。

何時も通りの前置きはこの辺にして、今日は Tactical gear のメーカーさんのお話。



最近出回ってた画像なんですケドね。。
ALOHAの場合は Yoshizo から貰ったんですけど・・・

自分コレ見て衝撃を受けたんです。。
この画像なんですけどね。

あまりのカッコよさに『えっ!?』っと。。いやぁグッときました。ALOHA的にはドストライクです。これはヤバイ!と。。  ヤバイマヂで。ホンットカッコイイ!!  風の噂ではSealの画像だとかも聞こえてたのですが、一つ気になることが・・・  写真のフォアグリップとリアストックは何処のだ?と。。見慣れない形に疑問符を抱きながらも、DESINGは非常に気に入りまして。。いつか探そう、いつか探そうと息巻いてました・・・

そしてはやくも3ヶ月・・・笑

忘れかけてましたが、本日、中野にある既存のオフィスビルの内装デザインをする為の現調を行った後に、ふらりとウォーリアーズさんにって店長MARK氏と雑談中にこの画像を思い出し・・・

ALOHA 『 そういえばこの画像なんですケド・・・ 』

Mark氏 『 あぁ~ぁ、コレ出回ってますよね。見たこと有ります 』

ALOHA 『 このフォアグリップとリアストックのメーカー分かります? 』

Mark氏 『 いぃやぁ~、わかんないですね~ 』

Mark氏 『 ちょっ・・・と、調べてみましょうか? 』





で、数分後・・・




Mark氏 『 ありました・・・ コレですねぇ 』

ALOHA 『 マヂですか!? ・・・うおぉぉぉ!! 』

ってな感じで色々調べた結果 、やっとこさメーカーにたどり着きました。


MISSION FIRST TACTICAL(ミッション・ファースト・タクティカル)

というメーカーさんらしいです。ショットショーにも出展してたみたいですね。カッコイイです。

この画像ソースをまったく調べてなかったんですが、Mark氏の検索技術により何とか見つけ出してくれました。で、プロダクツを調べていくと・・・狙ってたフォアグリップもバックストックもありました。恐らくですが、直販は・・・どうですかね?今度 YOSHIZO に協力してもらって調べてみます。

画像幾つかあさってみたんですが、これまた良いですね。




どれもイイっすね。ヤラレましたよ・・・
ウチら OHANA-works は昨年から『マルチカム』に拘ってますが、画像の迷彩もマルチカムベースってのがイイです。そそられますよ。。

そういえば、有名なこの画像 。これのソースもこのメーカーHPだったんですね。言われてみれば、顔にシュマグ巻いてる人と装備もGUNもヘルメットもすべていっしょだわ。。


 いやはや、中野を後にしてから、テンションが上がりっぱなしで困るよ。。

 しかし画像検索とソコからの妄想は楽しいわいな。今回再認識。
この感じ、考古学に近いのでしょうかねwww??(←大袈裟すぎ)

ウチらの装備コンセプトに近い画像ですからね。ちょいとこのメーカーは色々調べてみる価値が大アリな感じ。今後が楽しみです。
まぁでもMark氏と調べてるうちに色々なことが見えてきて、モヤモヤしたもんがスッキリしてしまいましたがねwww

それほどメジャーでは無いと思われますが、製品はけっこう種類も豊富でオモシロイDESIGNが揃ってるんですよね。にしては知らなかったメーカーでした。(まぁ御存知の方もいっぱいいらっしゃると思いますが・・・汗)
今週のエアソフトはコレを意識して行きます!まぁ、CRYEのCPCも、JPCも(Chifeは所持)、二人とも持っていないので『なんちゃって』になってしまい残念ですが。。まぁ今年中には手に入れてやりますよ。ウチらの装備道、、、まだまだ道は長いですね。

っということで、OHANA 大注目のこのメーカー。今後 CHIFE と YOSHIZO の三人で色々調べて見ますね。という事で今日はココマデ。最後はTOP画像の全体バージョンでお別れです。
see you !




Posted by ALOHA

0 件のコメント:

コメントを投稿