2012年3月26日月曜日

12.03.25 Area 51

初フィールドのArea 51でAIRSOFTゲームしてきました。

1ヶ月ぶりのゲームで、ゲームしたい病でうずうずしていたのか、朝からOHANAはハイテンションでした。





今回は午前スナイパー&救出チーム、午後は救出阻止。
相手チームの爆発バッテリーさんとマスターランダム&SINNさんにかなり苦渋をなめさせられましたが、思いのほか広いフィールドでクリアリングと裏の取り合いが楽しめました。
午後は全員HK416でかなりの距離を移動して利き手じゃないほうの手がHK416の重さにやられました。


今回はスナイパーミッションということで、2年ぶりに出したL-96をALOHAに託し、SASRっぽい装備で出動。
といってもオージーのパッチを張っただけですが・・・



Chief




ALOHA





Yoshizo




今回もゲームに集中し、写真があまり撮れませんでしたが、すこしですが、コンデジ片手にゲーム中も撮ったので、また次回にアップするかもしれません・・・



Posted by Yoshizo

10 件のコメント:

  1. お疲れさん。記事アップあざっす!
    昨日は楽しめたね。
    筋肉痛がヤバイ…

    久しぶりのスナイパー役も楽しめました。
    まぁ、ノーキルでしたが…(´Д` )

    そして最後の草むしり。。
    ギリーはもう着たくねぇ(−_−;)

    返信削除
  2. お疲れ~
    オレも右腕と腰がぱね~痛いよ( ´Д`)
    でも熱かったねー、裏の取り合い!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    chiefにもSunさんにも裏取られ無様な撃たれっぷりを発揮しちゃいました(泣)
    OHANAのスタック組んでの裏どり進軍すげーカッコ良かったッス!

    返信削除
  4. >ALOHA
    ギリーの後処理面倒そうだったけど、様になっておりました。

    午後からのクリアリングは楽しかったw

    筋肉痛&疲労で昨日はへろへろでした。

    返信削除
  5. >リーダー
    おつかれさーーーん
    HK416持てるように筋力増強ですな!
    裏の取り合いは楽しかったねー

    返信削除
  6. >sinnさん
    お疲れさまでした!
    sinnさんのキャップがかなり目立ってましたw
    ただ、sinnさん見つけると、見えないランダムさんに恐怖してました・・・

    返信削除
  7. こんちは!

    OHANAは揃って参戦だったんですね~
    当日、自分は残念ながら自治会会合警備でしたよ・・・(泣

    返信削除
  8. >MOGURAさん
    こんちは~
    自治会会合警備ご苦労様です。

    久々全員勢ぞろいでした~
    マスターランダム様と山猫はねむらないごっこしておりました。
    次回YMCAでどっぷり遊びましょう~

    返信削除
  9. コメ遅れました~

    日曜日は(_´Д`)ノ~~オツカレーdeshita!

    OHANAは装備と戦術とNAKAMA意識が益々進化し、毎回見ていて楽しいdeath!

    もろ暑くなる前にsinnさんも勧誘してsas-rコスやりましょうZO

    返信削除
  10. >masaさん
    日曜日は、企画、運営、進行とお疲れ様でした。
    意外性がたっぷりのフィールドで楽しませていただきました。
    ランダムさんとの山猫はねむらない状態はかなり面白かったです。
    SASRコスやりましょう!!

    返信削除