2011年6月6日月曜日

Shimokita !!

domo! ALOHAッス! *^Д^)w''

いよいよ来ましたね~!!BETISが!! やっとプリメーラ(1部)昇格です。そんでもって、セグンダ(2部)の一位通過がこのたびビジャレアルBを破り確定致しましたよ。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

いやぁ~長かった。。(泣) 不遇の2年間でしたね。。2009年以降、暗黒の時代を耐えてきましたが・・・エドゥーやらカピやら、当時までのヴェティスのカピタンが消え今後どうなる事かと不安でしたがロペラが引いた後、監督主導の素敵な引き抜きを慣行。良い形で移籍市場を切り抜け、ベティスらしい・・・かどうかは判りませんが、決定力のあるチームに変貌してくれました。
最近ではバルサを破るミラクルも見せ、期待通りの形で今期最高のフィナーレを迎えてくれました。

<span style="font-size: x-small;">※ソース:マルカ ベティス欄より</span>
<strong>mucho Beti!! mucho Beti!!  Gran Beti!! Gran Beti!!</strong>

という事で、今週は良い1週間になりそうです *^Д^)w''



さて、先週ですが特にこれといったミリ活動もなく仕事尽くめの1週間ですた。まぁ変った事といえばAlohaは普段行くコトがまったく無い、下北沢で飲んできたこと位ですかね~? 兄さんから急遽お誘い頂き、『じゃぁ軽く行きますか!』ってコトで3人で飲んできました。※本人の承諾とってないので名前と顔は伏せときます f^一^;)

現地9時集合にて飲み会スタート。
最初に兄さん行きつけの、、、なんちゅーかハワイアンなテイストのこじんまりとしたお店で軽くのんできやした~。
あっ、ソン時の写真は無いです。(汗)

二件目は静岡おでんのお店。3人とも共通の趣味はエアソフトですが、なぜか3人で
『宇宙とは何なのか?』
『歴史とは何なのか?』
的な小難しい話題で盛り上がってました(爆)
まぁ、男3人で飲む酒の肴なんて真剣に語り合える共通の話題があればなんでも良いんですww

女の話だろうが、仕事だろうが、はたまた宇宙の話だろうがね!



とココで時間も良い感じに!



『ごめん!Aloha一足お先に帰るね~ ^Д^)ノシ』

という事でそそくさと移動しました!



で・・・







結局・・・












!?







三次会スタートですww





なぜか下北沢で3人麻雀www






だれも予想してない締めくくりにチョイト笑えましたが、まぁ楽しかったので良しとします。

えっ? 結果はどうなったかって??

まぁ、敵じゃなかったですね~ コテンパンにしてやりましたよwww


そんな一日。。



ミ○ブロじゃないと、こんな適当な記事もOKってのが楽っすねww
こんな感じのOHANA-blogですが、今後ともよろしくッス~

今日はこんな所で、でわ~





Posted by Aloha

4 件のコメント:

  1. 本当に麻雀やってるし・・・

    じゃ、こちらもどうぞ!

    http://blog.livedoor.jp/tsingtao_sgt/archives/2008-12.html#20081226

    返信削除
  2. あっ、あのお方ですね。判ります、ハイ。

    返信削除
  3. 麻雀ブーム到来・・・

    つぎはMOGUさんもw

    返信削除
  4. ★MOGUサン

    次は一緒にやりましょ~
    Alohaの運のみ麻雀みせてさしあげます^^


    ★SUNサン

    今OHANAで一番旬なあの方ですwww


    ★兄さん

    エヘヘ、相手にならんかったね~
    見たか!俺の運だけ麻雀!!笑

    次は・・・やめときますww
    ボロ負けしそうなんで~

    返信削除