2011年6月16日木曜日

BLACK GEAR Ⅰ

リニューアルして装備ネタ第一弾です。
秘密のボタン☆
ここのところ、黒装備がマイブームです。
特に、OHANAの憩いの地、中野のWARRIORSのM氏から教えてもらった『U.S. MARSHALS』というアメリカで最も長く存在する執行機関の画像見せてもらってから拍車がかかっております・・・

まずはバッジだけでもっと、奮闘中です。もちろん本物はご禁制なのでレプリカを。





















まだ配置は試行錯誤中で宙ぶらりんな感じですが・・・ラジオポーチ以外は外そうかと思っています


























バッジの存在感がちょっとたまらなくなってたりして・・・















このLBT 6037は以外に使い勝手良く、軽いので夏でも行けそうな気配が・・・

『Ctrl』+『A』 or 『command』+『A』










Posted by Yoshizo

☆秘密のボタン

11 件のコメント:

  1. U.S. MARSHALS?

    コスの幅が広がっていきますね~(o^-')b

    あたいはさっぱり・・・(笑

    返信削除
  2. そうきましたか
    こちらは
    いつもの
    miani-dade PDの
    捜査官です

    返信削除
  3. マジ秘密のボタン見つけられなかった( ;´Д`)
    でもみつけたよー

    ねぇーポリスのパッチってどこで売ってるかなぁ

    返信削除
  4. >MOGURA さん
    いわゆる保安官みたです。

    バッジだけで雰囲気変わるので、ナイスアイテムすす!


    >マスターランダム様
    ポリス系にも興味が出てきました!

    まだ、バッジだけですが・・・
    LAPDにちょっと憧れたりしてますw

    >リーダー?
    リーダーだよね?

    M氏から教えてもらって、ヤフオクで見つけたyo

    あとでメールでURL送っておくっす!

    返信削除
  5. リーダーでーっす!!

    ヤフオクじゃ間に合わんな。
    でも俺もバッチ欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    てか、パッチが欲しいんだが、パッチが。(ーー;)

    返信削除
  6. 夏はコレで決まりかな(笑)

    今年のohanaブームは連邦保安官系ですかね!

    ohana黒部隊の活躍期待してますzo~

    返信削除
  7. エビ兄ちゃん2011年6月16日 23:03

    ではこちらはSUNさんとマルチカムでDEAならぬATFで行きますかね~
    まさかATFまでマルチカムとは..

    あっいかんSASGHANISTANとODA392でしたね~
    今年の夏は!

    返信削除
  8. 510でもPDバッジブーム到来!!
    どっかのバッジ会社でチームバッジ欲しいですなぁ

    制服警官&パトカーでフィールドに行きたいっす!

    返信削除
  9. >リーダー
    パッチーかあ、勘違いw
    今日中野へ行くから探しておこうか?

    >masaさん
    連邦保安官系とSASGHANISTANが拮抗してますw

    黒装備のアクセサリーが逆に主役になりそうです。

    迷彩teamに玉砕覚悟で挑みますw

    >エビ師匠
    同じ司法省執行機関やないですか!
    ATFってマルチカムなんですか?
    RGってイメージが・・・執行機関祭りになりそうですね!
    もちろん、SASGHANISTANとODA392もw

    >爆発SOさん
    画像でやられちゃいました~
    いままでほとんど、ポリス系には興味がなかったのですが・・・
    次はLAPDかなっと・・・
    パトカーでフィールドインは誤解を生みそうな・・・

    返信削除
  10. こんちは~。

    何、楽しそうなトコで、楽しそうなBlogを立ち上げているのですかっ!

    俺も引っ越そうかしら。(笑

    ってか!

    「呑み」誘われてないッス!(笑

    返信削除
  11. >Ishiyoung さん

    行き当たりばったり飲みですが、いしやんさんもリストに入っておりますー

    七月は大いに飲み明かして二日酔いで仕事しましょうw

    お気楽BLOGですが・・・なかなかこれがもう・・・

    返信削除